top of page

YouTubeチャンネル『戦国BANASHI』にテーマソング『露と消えにし夢のあと』を提供しました

9月3日(木)に公式発表されました。

YouTubeチャンネル『戦国BANASHI』にテーマソング『露と消えにし夢のあと』を提供いたしました。


実は2月頃からインストバージョンが動画内で度々使われており、8月頃からそれに加えて歌つきのものが流れるようになりました。


歌うのは、デビューCDでも様々お手伝いをさせていただいた『咲乱舞』の皆さん!

この話が出てきた時に「これは咲乱舞が歌うしかないでしょ!」と、僕が無理を言って歌ってもらいました。笑

本当にありがとうございます。


そして、そんな咲乱舞とミスター武士道のコラボ動画はこちら!

めっちゃ面白い。。。

 

『露と消えにし夢のあと』

作詞:ミスター武士道

作編曲:SOY

歌:咲乱舞


bottom of page